ご相談窓口

052-851-0171

受付時間 平日9:30から17:30まで

アクセスマップ

ご相談窓口

052-851-0171

受付時間 平日9:30から17:30まで

アクセスマップ

アクセスマップアクセスマップ
電話をかける電話をかける

弁護士コラム
Column

副代表就任のご挨拶

2020年03月02日
名古屋丸の内本部事務所 弁護士 佐藤 康平

弁護士法人愛知総合法律事務所の弁護士の佐藤康平です。

当事務所のホームページをご覧いただきまして、ありがとうございます。

 

さて、私は、このたび、弊所の副代表弁護士に就任をいたしました。

私は、弊所に入所後、名古屋丸の内本部事務所、日進赤池事務所の勤務を経て、平成29年、当時愛知県外初の支店となる岐阜大垣事務所を設立し、岐阜大垣事務所の所長として、勤務をしておりました。

 

弊所は、市民の皆さんの弁護士へのアクセス障害をなくし、弁護士へのアクセスを開放するために、支店展開を続けてまいりました。

また、市民の皆様に質の高いリーガルサービスを提供するため、税理士、司法書士、社会保険労務士、行政書士が在籍し、また、医療事件を集中的に扱う弁護士が集う医療部や、相続事件、離婚事件及び破産管財事件に特化した事務局が弁護士をサポートする各専門部を設置しております。

 

私も、上記支店勤務の経験を生かして、皆様にこれまで以上の質の高いリーガルサービスを提供させて頂くべく、より一層研鑽に努めてまいりたいと思いますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。