ご相談窓口

052-851-0171

受付時間 平日9:30から17:30まで

アクセスマップ

ご相談窓口

052-851-0171

受付時間 平日9:30から17:30まで

アクセスマップ

アクセスマップアクセスマップ
電話をかける電話をかける

弁護士コラム
Column

愛知総合法律事務所 名古屋新瑞橋事務所 所長就任のご挨拶

2020年11月30日
名古屋新瑞橋事務所  弁護士 佐藤 康平

愛知総合法律事務所 弁護士の佐藤康平と申します。
本年12月より、前任の上禰幹也(じょうねみきや)弁護士から所長職を引き継ぎ、名古屋新瑞橋事務所所長を務める運びとなりました。

私は、弁護士登録以来、名古屋丸の内本部事務所、日進赤池事務所にて執務し、その後、弊所初めての愛知県外の支所である岐阜大垣事務所を設立し、同事務所の所長として2019年12月まで執務をしておりました。 その後、2020年1月より、弊所の副代表弁護士に就任し、名古屋丸の内本部事務所にて執務をしておりました。
弁護士登録以来、特に、離婚、相続、交通事故といった分野につきましては、相当数のご相談・ご依頼を頂き、対応をして参りました。 おかげさまで、名古屋新瑞橋事務所は、開所以来、主に名古屋市瑞穂区、南区、熱田区、天白区、緑区といった地域の皆様を中心に、数多くのご相談・ご依頼をいただいて参りました。今後も地域の皆様にとってより一層身近にご利用いただける法律事務所を目指して精進して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。 私自身も、これまで培った経験を活かして、皆様にとってよりスピーディかつ適切な解決を目指して精進して参りますので、ぜひ、お気軽にご相談頂ければと思います。

今後も、本コラムは定期的に更新したいと思いますので、是非ご覧ください。
弁護士法人愛知総合法律事務所  副代表弁護士
名古屋新瑞橋事務所所長
​弁護士 佐藤 康平