重要なお知らせ

「愛知総合法律事務所では、11都府県に発令中の緊急事態宣言を踏まえて、新型コロナウイルス感染症(COVID-19) の感染予防対策を実施しております。当事務所の感染防止対策についてはこちらをご覧ください。」

ご相談窓口

052-851-0171

受付時間 平日9:30から17:30まで

アクセスマップ

ご相談窓口

052-851-0171

受付時間 平日9:30から17:30まで

アクセスマップ

アクセスマップアクセスマップ
電話をかける電話をかける

弁護士コラム
Column

新年のご挨拶

2021年01月04日
弁護士 佐藤 康平

弁護士法人愛知総合法律事務所副代表兼名古屋新瑞橋事務所所長の、弁護士佐藤康平です。
​当事務所のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
​私は、昨年12月より名古屋新瑞橋事務所の所長に就任いたしました。
​これまで以上に相談者様、依頼者様のお力となれるよう、名古屋新瑞橋事務所所員一同、研鑽に努めて参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

​​さて、昨年は新型コロナウイルスの感染拡大により、混乱の一年となりました。
​未だ、新型コロナウイルスの猛威はとどまるところを知らず、経済にも、深刻な影響を与えており、弁護士業界も例外ではありません。
​しかし、私は、そのような事態にこそ、弁護士の仕事が必要とされているはずであると信じております。

​​弁護士法人愛知総合法律事務所は、電話相談及びオンライン相談を実施しております。
​また、面談相談においても、クリアパーテーションを使用し、検温やアルコール消毒の実施等、皆様に少しでも安心してご相談にお越しいただけるように、対策をしております。
​ ぜひ、お気軽にご相談を頂ければと思います。

​​ 今年は、皆様にとっても明るく良い一年になることを願って、新年のご挨拶とさせて頂きます。
​ 本年も、弁護士法人愛知総合法律事務所ならびに名古屋新瑞橋事務所を、何卒、よろしくお願い申し上げます。