ご相談窓口

052-851-0171

受付時間 平日9:30から17:30まで

アクセスマップ

ご相談窓口

052-851-0171

受付時間 平日9:30から17:30まで

アクセスマップ

アクセスマップアクセスマップ
電話をかける電話をかける

弁護士コラム
Column

愛知総合法律事務所 大垣事務所4年目のご挨拶

2021年02月26日
岐阜大垣事務所  弁護士 加藤 純介

愛知総合法律事務所のホームページをご覧の皆様、愛知総合法律事務所 岐阜大垣事務所の所長を務めている弁護士の加藤純介です。 岐阜県、特に大垣市をはじめとする西濃地区の皆様におかれましては、平素より格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

岐阜大垣事務所は、地域の皆様に支えられ、開所より4年が経過しようとしております。

この間、民法改正、民事執行法改正、コロナ禍と非常に大きな変化がありました。 民法改正では、時効や法定利率など、身近な法律分野に関する規定の変化があり、弁護士も新たな知見を得ることが必要とされました。 コロナ禍では、今後予想もしなかった法律問題が生じることもあり得ます。

岐阜大垣事務所においては、現在私と石井弁護士2名体制のもと執務を行っておりますが、東京自由が丘事務所、丸の内本部事務所をはじめとした他支所と常にオンラインでつながっており、事件処理に関する情報共有が行われております。 最新の法律問題にも適切に対応できるよう事務所全体を通して協力体制を築いておりますので、どのような問題であっても、まずはお気軽にご相談ください。

大垣所員一同、お待ちしております。
愛知総合法律事務所 岐阜大垣事務所のHPはこちらから​​