無料法律相談の特徴|名古屋新瑞橋事務所

ご相談窓口

052-851-0171

受付時間 平日9:30から17:30まで

アクセスマップ

ご相談窓口

052-851-0171

受付時間 平日9:30から17:30まで

アクセスマップ

アクセスマップアクセスマップ
電話をかける電話をかける

弁護士コラム
Column

静岡事務所の特徴 無料法律相談

2021年05月10日
静岡事務所  弁護士 牧村 拓樹

 弁護士法人愛知総合法律事務所静岡事務所は、令和3年5月6日(木)より、静岡県静岡市において当事務所の14番目の支所となる「静岡事務所」を開設することになりました。  
 ​
 ​ 私は、静岡事務所の所長を務めている弁護士の牧村拓樹と申します。5月6日に、開所の挨拶の弁護士コラムを投稿しましたが、今回は、弁護士法人愛知総合法律事務所静岡事務所の特徴の一つである初回無料法律相談について、コラムを投稿しようと思います。  

 ​​ 弁護士法人愛知総合法律事務所では、初回無料での法律相談を行っております。弁護士法人愛知総合法律事務所は、弁護士へのアクセス障害をなくすために、初回の法律相談について、無料で法律相談を行っております。  
 
 ​​ 無料で法律相談ができるのであれば、一度、弁護士に相談してみようと思う方が出てくるかと思います。このように、弁護士法人愛知総合法律事務所は、無料で法律相談を行うことにより、少しでも多くの方に、弁護士による法律相談を受けてもらえるようしようと考えております。  

 ​​ 今回、静岡市葵区に、弁護士法人愛知総合法律事務所静岡事務所を開所したので、静岡市の方々と、静岡市を中心とした周辺の地域にお住まいの方々に、無料で弁護士による法律相談を受けてもらえればと思っております。弁護士による初回無料法律相談を行うことにより、静岡市及び静岡市の周辺の地域にお住いの方々に、気軽に弁護士に法律相談をしてもらえるようになればと思っております。  
 
​​ 次回の弁護士コラムでは、弁護士法人愛知総合法律事務所静岡事務所における無料法律相談の3つの方法について、投稿しようと思います。

 
 静岡事務所のHPは、こちらです。静岡事務所の詳細をご覧いただければと思います。​ ​​