弁護士コラム|静岡事務所 弁護士への法律相談のタイミング|名古屋新瑞橋事務所

ご相談窓口

052-851-0171

受付時間 平日9:30から17:30まで

アクセスマップ

ご相談窓口

052-851-0171

受付時間 平日9:30から17:30まで

アクセスマップ

アクセスマップアクセスマップ
電話をかける電話をかける

弁護士コラム
Column

静岡事務所 弁護士への法律相談のタイミング

2021年05月16日
静岡事務所  弁護士 牧村 拓樹

 弁護士法人愛知総合法律事務所静岡事務所は、令和3年5月6日(木)に、静岡市葵区に支所を開設しました。
​​
 ​私は、弁護士法人愛知総合法律事務所静岡事務所の所長を務めている弁護士の牧村拓樹です。5月6日に、開所した後、いくつか弁護士コラムを投稿してきましたが、今回は、弁護士への法律相談のタイミングについて、弁護士コラムを投稿しようと思います。  

 ​ 私は、ありがたいことに、これまで、非常に多くの法律相談をさせていただいております。たくさんの法律相談を行ってきて思ったことは、もっと、早く弁護士に相談をしてくれればよかったのにということです。弁護士には、中々、なじみがなく、困ったことがあっても、弁護士へ法律相談をしようと思えない人がいると思います。

 ​ 弁護士法人愛知総合法律事務所静岡事務所の特徴は、初回について、無料法律相談を行っていることです。弁護士への法律相談は、ハードルが高いとお考えの方もいるかと思いますが、初回について、法律相談が無料であるなら、一度、法律相談してみようかなと思ってくれる方がいるかと思います。

 ​ これまでも弁護士コラムで投稿してきたとおり、静岡市葵区に、弁護士法人愛知総合法律事務所静岡事務所を開所させていただきました。弁護士による初回無料法律相談を行うことにより、静岡市及び静岡市の周辺の地域にお住いの方々に、気軽に弁護士に法律相談をしてもらえるようになればと思っております。

 ​ 悩みを抱えている方は、早めに弁護士に相談することで、抱えている問題を解決できるかもしれません。弁護士法人愛知総合法律事務所静岡事務所は、初回、無料で法律相談を行っているので、一度、気軽にご相談いただければと思います。  

 ​ 静岡事務所のHPは、こちらです。静岡事務所の詳細をご覧いただければと思います。

 過去の関連する弁護士コラムは,以下からご覧になることができます。

 静岡事務所の特徴 無料法律相談

 静岡事務所における無料法律相談の3つの方法​​​​​​