ご相談窓口

052-851-0171

受付時間 平日9:30から17:30まで

アクセスマップ

ご相談窓口

052-851-0171

受付時間 平日9:30から17:30まで

アクセスマップ

アクセスマップアクセスマップ
ご相談はこちらご相談はこちら

弁護士等紹介

Profile

佐藤 康平(さとう こうへい)

佐藤 康平

依頼者の皆様は人生の重要な局面で、大きな不安を抱えて弁護士に相談をされることと思います。
私は、そのような方々の不安に寄り添い、少しでも早く問題を解決していただくべく、誠心誠意、依頼者の利益に応えられるように職務に臨みたいと思っております。
どんな些細なことであっても、どうぞお気軽にご相談ください。よろしくお願い致します。

経歴

2008年 名古屋市立菊里高校卒業
2012年 名古屋大学法学部卒業
2014年 名古屋大学法科大学院修了
2015年 弁護士登録
弁護士法人愛知総合法律事務所入所
2017年 弁護士法人愛知総合法律事務所岐阜大垣事務所 所長
2020年 弁護士法人愛知総合法律事務所 副代表(2023年3月まで)
副代表兼 名古屋新瑞橋事務所 所長

所属弁護士会

愛知県弁護士会

活動

【経歴】
名古屋丸の内本部事務所、日進赤池事務所にて執務の後、弊所で初となる愛知県外の支所となる岐阜大垣事務所の開設時所長として設立に関与。
岐阜大垣事務所所長として約3年執務の後、事務所副代表を拝命し、名古屋丸の内本部事務所にて執務の後、現在の名古屋新瑞橋事務所所長を拝命(事務所副代表と兼務)。

上記のとおり愛知県内外の複数の支所にて勤務をしており、地域の皆様に密着した事件を数多く取り扱ってきました。特に、離婚、相続、交通事故に力を入れております。 また、地域の企業の皆様にも多くご相談・ご依頼を頂き、顧問弁護士業務・企業法務にも力を入れております。

【講演】
・保険会社向けセミナー
・介護事業者向けセミナー

【著書】
2017年 「Q&A交通事故加害者の賠償実務」(共著)(第一法規)
(同書は、2021年に改訂版が出版されております。)

関連サイト

弁護士ドットコム

矢野 栞(やのしおり)

矢野 栞

困っている人を助けたいと思い、小学生の頃から弁護士を目指してきました。今は、依頼者の方の気持ちに寄り添える弁護士になりたいと思っています。
依頼者の方にとって何が最善であるかを一緒に考えていけるよう、日々研鑽してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

経歴

早稲田大学法学部 卒業
早稲田大学法科大学院(既習) 入学
同大学院 修了
司法試験 合格
司法修習(第76期)
弁護士登録

所属弁護士会

愛知県弁護士会

愛知総合法律事務所に所属する弁護士